隠れオタクな大学生

コーラよりドクターペッパー派です。

初めまして。

 

どうも。大学生です。

この度ブログを始めてみました。

 

 

御察しの通りゲームやアニメなどをメインに発信していく次第であります。

それ以外にも日常なお話もするとは思いますがあくまでゲーム、アニメがメインです。

 

 

挨拶もほどほどにして。SAOの映画みましたか??いやー面白かった。やっぱりキリト君はかっこいいですね。

キリト君が付けていたヘッドホン、劇中で何回も出ていたので気になって調べてみました。

 

f:id:ash_drpp:20170428004018p:image

 

SONYのMDR-1000Xという商品らしくお値段なんと39880円+税

高い、、高すぎる!!

 

流石にこの金額をポンッと出すことはできないので断念。しかしSAOブームが僕の覚めないので代わりにこちらを買ってきました。

 

f:id:ash_drpp:20170428004906j:image

 

ソードアートオンライン プログレッシブという作品。キリト君とアスナさんがそんな最初から仲良かったの??とか疑問に思うとこはありますけど面白いからOKということで!!

 

ラノベはそんな読んだことないんですけどすごく読みやすいですね。自分が読んだ数少ないラノベも紹介できるといいなぁ。

 

それではこのへんで、、